摂食障害〜食べたり吐いたり〜

過食嘔吐を繰り返している日々

食生活0924

昨日はバーベキューで飲み過ぎて胃が疲れてたけど、お腹はすいてて、冬瓜煮やつと豆乳。なんとなく、健康的な気分。
お昼:サラダ、豆乳(かなり健康的ぢゃない?)
夜:お寿司(これを食べた時点で旦那が単身赴任先に帰った。ので、一人になってストッパー解除)、野菜チップ、酎ハイ(旦那を単身赴任先に帰るのに駅まで送った帰り道、スーパーによって、たこ焼き、焼きうどんをかごに入れたけど、あかんと思って全部戻して野菜チップと酎ハイだけにする)、でもそれで食べたい衝動が納得するはずもなく、床下収納から非常食のジフィーズの焼き飯。
この時点で吐く。
で、スッキリしたから床下からさらに非常食の缶パン(マーガリンたっぷりぬって)、ビール、ワイン、ウィスキー、ゆで卵3個、とり軟骨150g
もう吐くのも疲れた