摂食障害〜食べたり吐いたり〜

過食嘔吐を繰り返している日々

非常食が常食に

朝と昼はなんとかごまかせるけど、夜は無理な日々が続いてる。
アル中の毛もあるらしく、最近は飲みたい衝動も抑えられず。飲めば飲むほど食欲も抑えられずの無限ループが、毎夜形成されている。
今日も非常食の缶詰パンをぱかん。もう残り一缶しかないよ。非常食にならん。もはや常食。
なんか、吐かなければ食べてオッケーとか、腹筋10回やったら飲んでオッケーとか、そんな独自ルールで己をごまかす日々。でも自分で自分をごまかすことはそりゃ無理で、だからごまかそうとしてる自分が嫌でまた飲んでたら食うの無限ループ。無限だけに終わりが見えん